
クソして三年寝るブログ

システムエンジニアを生業とし3億のデバイスの上を駆け回るヤギ

過激派同担拒否に注意が必要?

matome.naver.jp

悪意がありすぎるよ

アニメ開始に伴った同担拒否過激派の注意喚起ツイートが出ていたから何かと思ったら、同担拒否がリアルファイトしたとかではなくただの同担の先行ブロックに注意してくださいという話だったので拍子抜けした。

 

先行ブロックだったら別に接点なくなるだけだし問題ないのではないかと思うし、わたしも先行ブロック頻繁にするから誰が何をブロックしようが勝手だという話だし、こんなので注意喚起って言ったら見たくないものを見ないように自衛する行為が異常と言われているみたいで疑問に思ってしまう。

まわりに害をこうむっているわけでもないでしょ。

 

同担大歓迎のジャンルから異質に見えるかもしれないけど同担拒否からしたら同担の存在が地雷踏んだ並みの威力があるんだから許してよ